⭐アトピー⭐エプソムソルト☆

2015.05.05 ブログ

こんにちは。

本日は、私の体調不良から、腕にアトピーが出てきてしまい、その症状・経過をご覧ください!!

私は、生まれた時からアトピー性皮膚炎に悩まされ、皮膚科の先生からは、治りません!ステロイドをぬりましょう!!と言われてきました。大人になり、カワイイ服が着たくても、肩がでるのは・・・背中が見えるのは・・・腕が・・・・と見せられない状態でした。治すためには、何でもやってきました。漢方薬・塩・にがりなど。しかしなかなか改善できず、そんな中、家族で海水浴に行ったとき、背中の赤くゴツゴツしたアトピーが良くなってるよ!と言われ、ハッ!!!!っとしました。そんな時、エプソムソルトと出会い、脱ステロイド!少し頑張って使ってみようと使い始めました。なんと1年後には、腕も肩も背中もキレイになっていました。最高に嬉しかったです。今でも体調が悪いと少しアトピーがでてきますが、エプソムソルトで頑張っています。

ついこの間の体調の悪かった時の写真です。

1、かゆくて、かいてしまい、赤くただれてしまいました
こうなってしまった時は、まずエプソムソルトのお風呂につかり、かゆい所をなでるようにマッサージします。次に、エプソムソルトを少し手に取り、そのまま直接なでるようにマッサージします。かいた所は、すごくしみますので、マッサージしたら、すぐに湯船の中に手を入れて洗い流します。

2、前日のマッサージのおかげでしょうか、赤みがとれて、かさぶたのようになっています。

3、約10日後です。かさぶたもなくなり、かゆくなくなります。もう少しでもと通り!!

私個人の感想・やり方ですが、夏でも湯船につかり、かゆくなりそう?かゆい?なんて時は、エプソムソルト入浴+エプソムソルトマッサージをしています!(^^)!

ご注文や質問等大歓迎です!お気軽にお電話、メッセージにてお問い合わせ下さい!!

☆電話番号⭐
0120ー816ー026

☆ホームページ⭐ http://epsomsalt.jp/beautybenefits.html

化粧品認可取得 シークリスタル エプソムソルト
化粧品認可取得 シークリスタル エプソムソルト
国産高純度「硫酸マグネシウム」 医薬部外品原料規格試験適合商品
  • 楽天
  • amazon
  • Yahooショッピング